2010年5月30日日曜日

柔軟剤って本当に柔軟してくれるんだね



最近やっと自分がどんな服が好きで本当に、着るのかが分かった。ヒールの靴は見ていて綺麗で女性らしいからもちろん"好き"、でも現実問題、履けない、それで移動出来ないの。そういった現実的に好き、なものがやっとわかった。
  • 髪型はぴしっ、よりもゆるゆるもふっとしたもの。もちろん黒髪が好きだけど、自分が似合うのはどちらなのかはまだ決めかねている
  • 靴は楽なのしかもう履けない。足の甲が広く開いたバレーシューズ、1cmでいいので程よくソールがあるとよい。ぺたぺただと疲れちゃう。
  • 雰囲気はニューヨーク!都会、洗練よりも、パリ、力の抜けたLA的な(LAてw恥ずかしいわ。使っていてw)
これは忘れないようにメモだす。無駄に本当に買い物をもうしたくない。
よい鞄が欲しい。肩からもかけれて手でもてる茶のが良い。でも自分が鞄にいくらまで出すのか、出していいのかがちょっとわからない。学生の頃は家賃よりも高いものは買わないってルールを自分なりに決めていたけど。MULBERRYのは日本で売ってないみたい(´・ω・`)でもAlexaモデルって限定なのかな??ぶーちょっと大きすぎなんだけどな。欲しい!!!!
そしてPROENZA SCHOULERのは高杉。。。

NO.6のブーツが超絶欲しい!!ちょっとヒールがあるのが気になるけど。
でも日本でかえない
(´・ω・`)
東京って何でもあると思ってたけど、ないのもあるんだな。。。。
これから梅雨だしブーツが欲しいよう。送料60ドルとかw


0 件のコメント:

コメントを投稿