2010年5月15日土曜日

やばいよやばいよ〜(出川)






最近嵐離れしてたのに!!!番組も全然見てなかったのに!新曲の事すら知らなかったのに!!!なのに!なのに!!

君等のプレゼントで舞い戻ってしまった!!!!!!23歳こんなスタートとか!!!!!そうさせたのだからね!!??私のせいじゃないよ!???プレゼントしてくれたあなたたちのせいだからね!!!!!w

でも、、、、、

ありがとう!!!!!!私の生活が再び輝き始めます!嵐と共に!!!!www
ベストしか聴いとらんからDVDで知らない曲出てきた時悔しかった!その中でcarnival night2がとてつもなくテンションあがりますのでyoutubeで一曲延々リピートで掃除したw近所迷惑w
櫻井、松潤派でしたが、今回はニノにどっぷりです☆身近に居そうで居ない感じがまたどきどきするよね!!!涙袋がセクシーだよね!!!新陳代謝悪いしね!!!全部ひっくるめてすんげーーーー
好きだけどね!!!!!!
monster中、前髪長くて踊るから目にばっさーかかってるシーンがあるのですが、げろーーーーうっはかっこいいよ!!!かっこよすぎてどきどきするからあんまり見れない!!(馬鹿)一分57秒あたりだよ!松潤の激しいダンスなんてなんのその!翔君の存在感うすい!!!

あ〜〜〜〜やばいよ〜こんなんでいいのですか〜??駄目ですよ〜

だから化粧品買いに行ったのよ。
NARS目的で池袋西武に行ったんやけど、結局RMKのアイシャドー買いました!!!それは当初の目的だからまーいいです。
スペシャルなフェイスマスク、を前回から買うと言っていたのでそんなんないかな〜ってうろうろしてたら、THREEという見た事のない、でもパッケージがとてもシンプルで美しいブランドがありました。洗顔石けんそろそろなくなるし丁度いいから買おうかなななーと見てたらお姉さんが声かけてくれたので、ラインでお試ししましたら、すんげーいいにおいなの。ナチュラルとかあんまり購買意欲かき立てない言葉なのだけど、本当に自然の香りで、好みだった!しかもお姉さんがちょーーーーいい人でおもしろくて、可愛かったのですんげー長居してしまった!いろいろほしくなってしまい、お金おろしてきます!!!という醜態をさらし、思わぬ出費をしてしまいました!!!でも全然後悔してなく、むしろ嬉しい☆化粧品でこのブランドが好き!ってのがなくて、一つ絶対的に好きなブランドがあったらあれこれ手を出さないでいられるのに、、、って思ってたから、このブランドと出会えて良かった!って思う。去年デビューしたてらしい!!辺見えみりも使ってるらしい!wでもアイシャドウは他のとこで買うかな〜。ファンデと御粉は良さそうだからまた試しにいこ〜。お姉さん名刺くれたのでご指名で仲良くなれるワイワイ!

職業あてられる時に「私、占いばばあなんで当てちゃいますよ〜」の一言が忘れられんw
職業あてるより、じゃあいつ彼氏できますか!!!!!って思わず聞いちゃいそうやったw


0 件のコメント:

コメントを投稿