2010年5月21日金曜日



でぶでぶでぶでぶでぶでござるよ??
痩せてーよーー!!!痩せれるでしょ?

努力が出来ないだけだ。(私たちがまだ高校生だった頃、友達は、とても素直な意見として、"努力、嫌いだから"と言って親に怒られた、というのを聞いて爆笑した)
今週一週間は家帰ってからきちんとストレッチとかとか腹筋していたのだけれど、先ほど体重を量って驚愕の事実を目撃した。この事実からは目を逸らしてはいけない。いつまで痩せたい、痩せたいと言っているんだ。
何故ベストをつくさないのか、は本当にがつんとくる言葉。いつ本気だして痩せる努力するのだよ<自分
最近左shiftキーの反応が悪いです。がんばって!!!

どうしたら痩せるのだろう??食事これ以上減らせないんだけれど。
なーんて!今日のお昼弁当食した後にデザートにチョコレートドーナツ食べたの誰??
ミシシッピのデブな黄色いTシャツピチピチ歯を矯正中の子どもかよ?
帰ってきて、デザートにアイス食べたのだれよ!!!!
本当に、がんばろう。デブは世間に迷惑をかける。


今週一週間環境について調べまくって、排出権やカーボンオフセットの事をふわりとなら説明出来る様になった私です。ビジネス系の広告、デザインに携わるようなので、毎朝会社行ったら一番に日経新聞に目を通しています。数ヶ月前までニコニコでMAD漁りをしていた自分がまさかこんなふうになるなんて誰が予想出来たでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿