2010年5月29日土曜日

すんごい寒い今日。




結婚式したい!!!!!上の素朴なのもすごく素敵だけど、若いからかわいいんだろうな。姉は結婚式に興味ない派だったけれど、私は出来る事なら和装もしたいし、ドレスも着たい。でも神には絶対誓いたくない。教会の式は厭。なんで急に信者でもないのに神父呼んで、誓うのかが分からない。一種のイベント感覚で楽しめばよいのだろうけど。私はそういうの気になる面倒な性格だ。でもドレスは着る!!このJason Wuのドレスめちゃくちゃかわいい。こんなの着れたらとってもとってもとってもとっても素敵!!!!!!!!あー!絶対結婚しよ!!!!相手が出来ますように出来ます様にできますよ。。。!!!!!!!!!びりーぶ!

0 件のコメント:

コメントを投稿