2010年5月16日日曜日

kusmi tea のsweet loveという名の紅茶は本当にうまい

この木のくぼみ


パリから母に送ってもらったやつね!!w


本気と書いてまじでね、家にいるとニノの事ばっかり考えて、youtube漁りしてしまうの明確なんです。だから今日はこのお天気でしたし!春は短いし!やっとこさ植物園行った!

すんげーいい所だった〜。凄く広くて、自然感が強いから、森に居るみたいだった!私は菩提樹コーナーで丁度椅子のようにフィットする大きな木の根元でアイスコーヒーとばななマフィンを食した!
木漏れ日がさらさら、風も心地よく、地面にはへびいちごが可愛らしく。子どもの声が聞こえてとっても癒された!そこへたどり着く前は、カップルを羨望のまなざしでちら見し、「ちょうちょですら、つがいさぁ。。。」とくじけそうにもなりましたがw全部吹き飛ばしてくれるぐらいリラックス!
エンジュとジギタリスという植物があってとても驚いた。大島弓子は植物から名前を取ってたんだ!

帰宅後、、ネットで今月号のMOREに嵐のページがある事と、ニノが自分は晩婚だと思う、という事が書いてあるのをしり、本屋へ走る。が、ない。あきらめられず、その後コンビニ3件はしごした!!!そして結婚指輪のページを熟読し、自分にひいたw指輪見る前に相手探せ!!!!MOREでニノは連載してるらしく、道理で以前めちゃくちゃかっこいいニノを見たはずだわ、と。来月から毎号ちぇっくしなきゃ!!そうそう、サイゾーで、ニノが銀座のクラブに頻繁に出入りしている、と書いてあって、ビバ!銀座!と興奮。でも8丁目にそのクラブはあるらしく、私は一丁目だから会えないな、、電車のる駅かえようかなとありえない事が一瞬頭をよぎった。

結局ニノの事ばかりな一日!!!!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿