2010年5月18日火曜日

2.5次元


朝から晩までかろうじて食事中はなしで、ニノだらけだよ!脳内がね!!!どうしよう!こんな人!しかも比べるのが銀さんっていうもう20代の女性としてどうなの????

銀さんに凄くはまってた時に、もちろんお得意の妄想をしてみたけれど、やっぱ2次元じゃどうやって出会うか、からのシュミレーションが全く出来ない(修行不足)。自分を2次元に出来なくてさ!(出来なくてよい)

嵐のライブDVD見ながら、どんな団扇やったら目に留めてもらえるか、そこはデザイナーという職業柄おしゃれにするか、でもやっぱみんなが持っているような蛍光のが目立つからな、、どうしよう、まず誰の名前にしよう?一文字やし、、、一緒に行ってくれる人が誰ファンかにもよるな、、、、TOMARANAI!!!!!!MOUSOU!!!!もう〜自分一回浄化されて!
団扇目に止まらないくらい遠い席ってこともありえるしな、でも同じ空気吸えるだけでイイ!!!生声が直で耳に入ってくるだけでイイワ!!!!って考える。まだファンクラブにすっら入っていないw

仕事場まで行く途中、嵐は電車なんか乗らないな、、、から始まり、銀座に着いたら、でもここ歩いたかも!!!うきゃきゃ!!!芸能人は2次元と変わらない位遠い存在だけど、こういう楽しみは3次元ならではだわ!銀さんじゃ無理だもの!!!

っていう一日w
一回離れて二度目にどっぷり漬かる方がめちゃくちゃ重傷になりそうな予感ぷんぷんなんですけれど、どうしたらよいのか。でもたのしい!そう、楽しいよ。全然嵐ファンじゃない、しかも久しぶりに会った友に嵐のあのモンスターの動画を見せた。本当は凄く色々喋りたかったけれど(もちろん嵐について)凄く頑張って押し止めた。大人になったわ〜でも1分すぎのニノがかっこいいから、と言ったそばから、動画から目を離して喋り始めるから、コラ!動画一瞬足りとも目を離してはならぬ!!と注意したいところ、それも押し殺しました☆「楽しそうだね」って言われたんだ\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿