2010年3月8日月曜日

stalker



ストーカーstalker
英語で見た途端、すごく魅惑的な言葉におもえた


今日町の人にやけに声かけられたんだがw

クリーニング屋行ったら謎の化粧品売りのおばさん(ちょいこ洒落感mix)とお店のおばさんとお姉さんの間の人にマスカラのようなまつげエクステか謎のもの、を薦められた。たまにあるんだけど、話を真剣に聞いているつもりが途中でぼーっとしてしまう癖が起きたので、それが何なのかはわからなかったけど、多分スペシャルなマスカラだった。これからお客さんの所へ実演販売しに行くからおばさんはマスカラしてなくて、お姉さんは今日に限ってポーチ置いてきちゃってて、塗ると結局どうなるのかは謎。テレビショッピングでも今人気なのよ!とか。でも不思議なのは買ってオーラがまったくなく、ただただスペシャルなマスカラを自慢されたw欲しかったらお姉さんに言えばいいっぽいが。おばさんに、「でも貴女マスカラ塗るの上手ね〜」って言われたwお姉さんと話てる間、おばさんががん見してる気配むんむんで、おかしかったwかなり謎の経験をした。

その後いつもの八百屋行ったら、おっさんに「風がなければね」の話をされた。じいさんにしょっちゅうからまれるし、なんだろう


今日大人の階段また登ったんす。(年下男子の良さがわかるようになったのも大人になったかららしいbyお洒落サイト)

白ネギの美味しさがやっとわかった!!!!!!!!!!!!!!!!
きょうは、そう、きみが白ネギ記念日といったから白ネギ記念日(あれ、サラダ記念日ってどんなだw)


また初給料で欲しいもの(シャネルのコンパクトはお土産で手に入れたので抹消)

MARGARET HOWELLのシャツ!これは2回生の頃から社会人になったら買おう、と決めていたものなので、絶対買う。私の中できちんとした大人がきているイメージなので。

これが一番欲しい!!かわいい色!




これはヘアバンドと髪の毛すてき〜中のカットソーが首の空き具合が美しい。

1 件のコメント:

  1. あなたのブログを見て、おさげ流行るならこのまま髪のばそうか迷っているよwそしてお洒落したくなってくる!友人のファッションブログを見てまんまと参考にしている自分がいますw私も買いたいのなんか探そうかな〜まずは財布かな〜

    返信削除