2010年3月12日金曜日

ぺろり、はっぴぃぃーーー新しい生活が私を待っている!

北野天満宮までまたチャリでのろのろ行った。梅は見頃でふ、ふ、と少しずつ散っていた
今まで梅の無骨な感じがあまり好きでなかったけれど、寒い時期に彩りを与えてくれるその心意気は素敵です。枝がぐにゃんぐにゃん。桜よりも厳かに花びらが散る。ごつごつした幹に咲く、愛らしい花!赤ちゃんですか?

写真とってふらふらしてたらキャスケットストール金髪髭パリジェンヌに声をかけられた。
「写真撮っていいですか〜?」
「(観光客か?記念?まぁどうでもいいや。悪用されなければw)いいっすよ〜」
リュックおろせと言われるwそしてここに立ってと指示を与えられ、
「斜め上を見てえがおえがお〜ハイ笑って〜」
私:にやにや
そこそこ撮られ、
「オオ〜かっこいい写真撮れました〜
 いい表情です〜顔はふわりとしてるけれど、かっこいい〜」
「はぁ。。。(梅を笑顔で眺めている自分の写真w)」

パリと京都は姉妹都市?らしく、その何周年記念に本が出るため、彼は写真を撮っているらしかった。他の人も撮ってた。そしてちゃんとした画像許可同意サイン書かされたw

なんだ!この体験!!!!www
あ、猫町にフレンチトーストも食べに行った。絶品!後は,吉田山登りたい!ご挨拶!!



0 件のコメント:

コメントを投稿