2010年3月9日火曜日

私がものをどんどん捨てれるのは、

どんどん身軽になっていくのが実感できるから!!執着心がないのもまた然り。
沢山服売ったり、捨てたりして、本当に着てる服って少ししかないな〜と思う。だからこれからは、厳選してものを買いたい。もったいないし、すぐ捨てちゃうからかわいそう。下見→取り置き→買う、くらいの時間をもって良いものを買っていきたいな。それと本がどんどん増えてってしまうのだけど、どうしたらいいのやら。。参考になりそうだからとっておこう!ってのが多くて。ん〜あんまりものを所持したくないのだけどな。

東京で行きたいとこ!
  • おちゃらか!w
  • TOP SHOP
  • forever21
  • opening ceremony

そういえば、江國香織のスイートリトルライズ映画化みたいな。話まったく覚えてないけど。犬の絵が表紙だったことしか。しかし、キャストが素敵!!!監督ストロベリーショートケイクスと同じやし。大森さんかっこいいいいいい大人のしぶさいいいいい






このペアはずるい。

しろねぎ食べ過ぎて口の中ねぎくさくなって、もう嫌いになりそうw

これにリアルにきゅんとしましたw
あとこの人シリーズですげー笑った

0 件のコメント:

コメントを投稿