2010年3月27日土曜日




相撲に以前から興味あるけど、ここにきてルールを詳しく知りたいと思い始める。呼び出し一はとりあえず立ち読もうwどうしようかな??本読もうかな〜いい本ないかな〜通勤時間さりげなく15分あるからその間に読むのにしようかな。通勤中読む本脳内リスト作ってあったんやけどな。。森博嗣のトーマの心臓か、毎号yomyom読もうかしてた。野生時代か。yomyomは家守綺譚が毎号あるからね〜でっも図書館で借りれるから買う必要なししし〜

琴欧州のかっこよさは前から黙認してた(言いふらしてたけどw)。白鴎の顔も好き。ブラマヨ吉田が高見盛の事喋ってたので調べたら凄く魅力的な人物やった



この動画を見て、この世に相撲をとっている人が居る限り、私は辛い事何でも乗り越えれるきがした。なんだそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿