2010年3月27日土曜日

カマンベールチーズとサニーレタスとなんかうまいハム

フランスパンのふかふかサンドイッチボリューム大。が今日のランチでしたの。オホホ。パン代節約できたら、と幾度となく思い続け。。。思えば一回生の頃は99でまずいパンを喰らい、二回生あたりは一時パン離れをし、(確か最近パン食べてないね、寂しい、と言われた気が)三回生で柳月堂に出会い、あとはポエットと大学前のパン屋のローテンションでした。ヤマザキのケーキドーナツ4個入りは今でも手堅いですがな。先生にいつもパン食べてるイメージもたれてたり、授業中にパン食べようとして怒られたり。パンと共にあった大学生活でした。東京に来た今、左京区は本当にパン屋の激戦区だったな、、、と。あれ、パンについて書こうとしてたわけじゃないのに。。こんなにも自分がパンに夢中だったなんて、あれ?恋かしら?


本題のメモ


だぼっとしたズボンが欲しい。以上

0 件のコメント:

コメントを投稿