2010年3月1日月曜日

今日はイケメンを沢山みてほくほく

ananでな。やってくれるわ〜

今日で大学最後やったのに、特に感慨深くもなく。まー結構前に大学生活最後か。。。のセンチメンタルには浸っといたからな。何事も余裕を持ってなw

移動しまくりの日々を過ごした
三重と、栃木へ。栃木は那須高原という似非軽井沢ふう、なところでホテルに家族で泊まって温泉入って朝、昼、晩ビュッフェで食べまくる。野菜がおいしゅう〜フレンチトーストうまし。ステーキうまし。デブはふくたろうじゃなくて私。「おでぶじゃないよぉ〜てんとうむしだよぉ〜」はまじで名言w既にオンリーワンの風格を漂わせ始めた甥の今後に期待。ちょんまげにんじゃになりたいらしい。誰?

父は偉大。皆ちゃんと誕生日覚えてたよ。ばあさんは、覚えてたつもり、という謎の言い訳wいつかさらりと高級旅館に招待したい!!がむぶぁ〜るルルル

ゴリラ好きが高じてか、浜ちゃんが好きすぎる。
理想の夫婦って浜田夫妻じゃね??
http://www.youtube.com/watch?v=jVoH1DBzgNA
この動画シュールすぎるw家族について語る浜田wこどもに肉を切り分ける浜田wそして、うるさいと言われるHAMADA。外国人に煙草の火をかす浜田w菜摘がざつwそこがよいバランス
浜ちゃんに育てられたらいい子育ちそう〜今はベーシストな子どもも魚を見ながら鼻をほじる。


すきだ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿