2010年3月31日水曜日

東京という場所に対し卑屈になりつつある

だめだめ!だめ、絶対、って櫻井君も言ってるはず。東京という場所に対してはブラスでもマイナスでも過剰な感情を抱かないって決めたのだから。東京は何でもあって、何にも無い場所という認識です。目の前を見てない人々です。常に少し先を見てる人々です。

明日から社会人!予想も出来ない事が起こる度に"想像出来ないってことは死ぬんではなかろうか"と思っていたけど遂に迎えた晴れの日です。ありがとう。ゴリラの鉛筆持って、行きます。ありがとう。サラサ使い続けます。ゴリラのごんちゃん待ち受けにして頑張ります!ありがとう。エンジェルも微笑んで赤い服きて鐘の所から私を見守っていてくれるはずw精一杯働きます。前進前例目指してくウェイ??もちろんテンション上げるために名曲とともに、ウォゥオッォオ〜ゥ♪聴きながら銀座に向かいます。帰りに本屋でマンガ買う事も決めてます。マンガ大賞買ってクルッ☆あまったれないぞーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿