2010年3月11日木曜日

オカメ桜!

出町柳にあるひときわ明るいピンクです!
自分から挨拶をすれば、挨拶は返ってくる!あたりまえ!
でも隣の人は自ずから挨拶してくれた!うれしい!
今日は久しぶりの晴れだからか、まちの人々が楽しそうに見えた!

銀色のいかにもなママチャリ鴨川にとめて、ださいダウンジャケット着て一生懸命サックス練習してた、眼鏡のきみ!好きです!

京都残り一週間だす!
  • 猫町のフレンチトースト
  • ひらがな館のいつも食べてるやつ
  • 梅見る!北野天満宮?
  • 暖かい日に鴨川散歩する
これ↑一日でしようと思えば出来るな。。暖かい日よ!こい!または、春よ、こい!
柳月堂と、ポエットには昨日と今日でさよならしてきた。(心の中で)柳月堂のかわふぃふぃ、白いホッそいほっぺの赤いお姉さん、さよなら!ポエットの美人の奥さん、私は最後にまた言葉を交わせて良かったです。「600円お預かりします」「ァ、ィェ560円です」もごもご。私は最後まで正直でした!さようなら!旦那さんと末永くお幸せに。


私は毎朝通る度にここに住みたいと願った!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿