2010年1月7日木曜日

初 日のでならぬ 発(出発の意味でのw)投稿


TAIYAKI!!

ブログを始めましたのには、いくつかの理由があります。最初なので
形式ばって使い慣れない敬語をフルで使って、ああもうだめそうだけど、、、
それで、理由の方ですが、
1.英語の練習
4年程前まで英語圏で暮らしていたのにもかかわらず、先日久しぶりに英語を書いたらgraduationのスペルすラあやふやな事実に直面。あもう形式ばって書くのやめ
なので、このブログはまず日本語、んで英語で書く。だからと言ってその二つの言語で書かれた内容が同じとは限らない。断然英語のが簡素であろう。容易だそんな予想。

2.卒業まで暇だから

3.ファッションブロガーになろっかなwなんてwwwww無理,ネタすな。
私は海外の所謂ファッションブロガーのブログ(あれなんか2回同じ事言ってる??)
を見るのがどあい好きなのだけど、それは私が大のお洒落好き☆だからでなく、純粋に可愛い女の子がお洒落しているのを見るのが楽しいから。プラス、日本人で有名なコレクションに呼ばれちゃう様な、style rookieの子みたいな、ファッションブロガーいない気がして。いや自分がなろうとかもっぱら無理なんだけどwだって毎日ヘドロみたいな格好しかしてないし。自分をさらすのは無理なんだが、せめておしゃいサイトとか画像はったり?あ〜そこらへんもよくわからないってか
長!!!!!!
写真は初詣HEIAN JINGUです。友達がぶれてる様が如何に熱気があったか伝わるであろう。
(この時爽子の誕生日だ!!!と騒いでた事は忘れよう)

reasons why i started a blog at this time.
1. to practice my english.
few years ago i used to live in america. now i`m already start to forgetting english. i even could not spell right "graduation". i know...my english is dying. i want to keep my english even my english is like 55years old japanese "saralyman"( which is japanese english. let`s search what it means♪).

2. to pass the time until "graduation". (i can spell right this time (;o;)
oh)

about pictures from top
new year`s day full moon and first snow of the year
lots of stalls around HEIAN JINGU ☜famous shrine in KYOTO
.

0 件のコメント:

コメントを投稿