2010年1月22日金曜日

そもそも時計仕掛けの〜ってどうゆう意味だったんだろ、パロなのは確かだけど

何がいいたいんだ!???相合い傘的な???もう〜さくらっぷが激しいから許す!!anan買うの忘れた!!!!明日買わな。

ウエンツ フランスのモード系の雑誌登場については言ったけど、(あれ、特定の人が見てる前提で書いちゃってるZE☆)そこのサイト見てみたらすっげー太っ腹だっ た。最新号以外、雑誌の中見れちゃう!!!!おすすめっすよ。紙面構成が面白い雑誌やとおもう。あと静物だけの写真が結構不思議。ママンに頼んで毎号買っ てもらおうかしら??(それが可能という謎の環境、漫画ではありがちだけど、実際にない。。とは言わせない、内輪ネタ) http://patrimoine.jalougallery.com/ついにフランス圏までネットデビューwまったく読めないから憶測で進ん でくしかないけど、ネット上の構成って世界共通よね。便利だけどつまらなくも思える。あ!ノケモノと花嫁読みました〜目がいいよね。佐条く んタイプの。あ言ってもうた。KERAAMOちゃんが可愛いよね。KERA中見た事ないけどw
そして、どうやらJALOUSEは相当日本びいきらしい以下↓
i like french fashion magazine, JALOUSE. pictures are so nice.
you can see inside of the magazine on web.
and this magazine may be like japan. so much article about it.




日本の雑誌だったら、ん?みたいな感じでもフランスの雑誌やったら
不思議とお洒落に見えるわね




メリーちゃん!!



これ多分日本人のピースパロね
日本人だけやもんねすんの
Japanese pose for a picture , called "peace"






因みにネト上最新号の表紙
本当の最新号の表紙はマドモアゼルユリアでした
本当に日本人好きね。。。菊池凛子も過去掲載有りらしいっす






私の結婚式はこんな感じを目指しますwおしゃいw
i wish my wedding gonna be like this pictures.



これが誌面なんてやばおしゃいな〜
i can't believe this picture is inside of the magazine. sooo cool(@v@)/


今日ファッションブロガーっぽwwwwwwww
俺のお気に入りフォルダfashionが火をふくぜ!

all pictures from JALOUSE

0 件のコメント:

コメントを投稿