2010年1月28日木曜日

学校にごみを捨てに行く日

最近ふと言われてから気づいた自分の性質は
すぐにセンチメンタルぶる
計画的
まじめ

特にセンチメンタルに至ってはどこの携帯小説、並に酷い気が。厨二病かしら??今更?タイムラグ有り過ぎ。遅れてきた青い春?青春って言葉イメージがこびりついてしまってるけど、漢字の組み合わせとしてはすんごく綺麗だと思います。青い、春。春って言葉は四季の中で一番沢山の色を持ってるんじゃないかな〜そこに青を付けるとまた全然違った春になるからな、情景が。言葉って凄いすな^^思えば夏の展示+卒制してから言葉を折に触れて意識してきたな。
since i had a conversation with my friend about my character, i found out some new things about my self.
i become sentimental often than others
honest
premeditate

春紫苑ほんとに早く春になってほしいとこんなにも思った事はない

私の四季
  • 春 3,4,5月 桃色、黄緑、黄色、すみれ色、桜、シロツメグサ、誕生日
  • 夏 6,7,8,9月 青、緑、蟬の声、夕方、山がはっきりする
  • 秋 10,11,月 黄色、茶色、赤、落ち葉の腐臭、意識しないと気づけない
  • 冬 12,1,2月 白、黒,オレンジ、オリオン座、
今年は冬が長くて長く感じる。私は色の名前をあまり知らない。
i feel this year's winter is longer than last year. and i do not know many color name.

こどもは平気でじべたにすわる
kids sit down anywhere without hesitation

それで、今日信号待ちしている間に、旦那さんが自分よりも先に居なくなる事を想像してセンチメンタルになってたwだから自分が旦那さんよりも先にいなくなるのを選ぼうとしたけど、旦那さんに辛い思いさせるならやっぱり自分が辛い思いした方がいいなという結論に達した。
まー旦那さんなんて、いないけどw候補すらいないけどwwww信号が変わった瞬間我にかえってすぐセンチメンタルぶりたがるってこのことかwって身を以て実感しました。まーこの頻度高いわ。あと今、過去最高に宙ぶらりんな状態だと思う。あと原研哉がtwitterでつぶやく頻度が高いのがうけるwでも有益な事が書いてあるのでフォローしててためになります。すぱげてーを食べてた印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿