2010年1月18日月曜日

日本のブランド志向がちょい下品に見える件 スエットにヴィトンetc

今あんま更新してないな
勝手にはっていいんかな(((;゚д゚)))ガクブル






この絵を見てからそして、この動画を見てからシャネルのコンパクト私もさらりと使いたい!!!と思い始めた。アイシャドウが欲しい!初めてのお給料で何を買おうかもう考えてるけど、こりゃ候補に入ってます。あと10万の鞄ww無理。親にご飯ごちそうしたいけど、こっち来ないからなー
動画TAOさん(知り合いかw)出てるから見たけど、想像以上に良かった。流石一流は10分の動画作るにしても作り込んでる。素敵だ。いつか私も梨花みたくさらりとシャネル買える日がくるのか。。。。
since i saw the picture on the top, i want some chanel cosmetics.




んでシャネルのHPみて可愛かったので描いた。久しぶりにどうでもいい絵(いい意味で)描いたな。楽しいなやっぱ。天下のシャネルに模様かってに足した。怒られそうw
then, i draw this. i added pattern

0 件のコメント:

コメントを投稿