2010年1月26日火曜日

seriously,卒業まで暇過ぎでどうしたらいいのかわからないno〜

いや、幸せな事だけどさ。
見たい映画溜まってそうだからメモ


「serious man」he didn't look busy! 「no country」 もみたいけどちょっと怖いな。。これはブラックコメディーらしい。


(500)日のサマー
以下貼ると重くなるから
  • かいじゅうたちのいるところ
  • DR.パルナサスの鏡 ずっとモンパルナスと間違えてたwしかもそれが何なのかわかんなくて調べたらパリの地名やったw流石w
  • 落下の王国 ザ・セルも見てみたい
  • おとなり
  • おとうと
  • milk パラノイドパークも
  • the limits of control 微妙そうだけどジム・ジャームッシュのはみたい
  • ワンダーラスト
  • ファッションが教えてくれること くれたこと??
相当長い間DVDも映画も見てないからもっとありそうやな。。。あったわー
  • ライフアクアティク
  • ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
トニー滝谷がよかったから同じ監督のでyou tubeにあったから見てたら映画自体ふつうやったけど、成海璃子が美しい!もうこの子の完成された顔!だから神童見る。

好きな映画思いつくあたり
邦画(順不同)
  • ストロベリーショートケイクス
  • トニー滝谷
  • 花とアリス
  • 歩いても歩いても
洋画(〃)
  • ダージリン急行
  • broken flowers
  • トランスアメリカ
  • エレファント
かな〜映画みたいな〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿