2010年2月2日火曜日

ダイエットの特効薬は姉に会う、事

どっふージュリアンが格好良すぎたので1人ジュリアン祭り開催

そう、出会いは4年前、貴女は覚えてないでしょうが、the strokes、the vines, Fountains Of Wayneとかが入ったCDを貸してくれた事からでした。(覚えてる??w)たしかstrokesは1stと2ndアルバムが入っていました。それまでは洋楽聴くとイラッとしてしまうのであまり洋楽のアーティストは知りませんでした。(we are scientistsは好きやったな。。。しかし!strokesのwhat ever happend?を聴いた瞬間!驚きました!こんなかっこいい音!哀愁漂うセクシーな声!心地よいベース音!心震えました。(如何せんあまり音楽に興味がなかったもので)そして、3rdアルバム発売時にはもちろんすぐさま買い求めました。strokesの好きな所としてart worksのかっこよさがあります。歌詞カードのおしゃれな事よ!!!一時期は手帳に挟んで持ち歩く程でした。それから4年経ちますが、それ以降アルバムは出ていないので、私は今でもこの3つのアルバムを聴いています。やっぱり聴くと一番テンションが上がるのは

始まり方がもう、どこどこどこどこどこどこど、でわっはー!
最初の間奏のギターのとこにしびれます。


次にautomatic stop!低音やばい!あ〜これは歌詞も好きです!そう2ndが圧倒的に好きです。2nd>3rd>1stです。

3rdの中では

これは歌詞がすばらしいねー何度も歌詞ながめて理解しようとしたもの!
自分の中で死ぬ瞬間の歌って思ってますw暗い意味じゃなくて。あと歌を覚えた瞬間。こればっかりは英語が完璧に理解できたらなって悔しく思う。(後はstereo phonicsのlocal boy in the photographも)3rdは全体的に壮大な気がした。まーfirst impression of earthだもんなw
ジュリアン壮大だわ〜作詞作曲ほぼジュリアンやもん〜うっとり

んで!!!!もうジュリアンみてるとかっこよすぎて吐くか、鼻血だすか、なんらかのものがでそうです!ソロ活動してたなんて!アルバムだしてたなんて09の11月、何してた自分!

このcm?めっちゃきわどい気もするけど〜ジュリアンやからかっこいい!

3rdの時より声低い??んでも〜かっこいい!!!やゔぁー。声でうっほーなるのジュリアンくらい。あと正宗さん(全然違うけどw)
動くジュリアンはyou only live onceのが一番萌えますので。埋め込めなかったので是非ご確認を。http://www.youtube.com/watch?v=GQq4UEL__DI



明日までまてない〜今すぐ買いに行きたいっ

1 件のコメント:

  1. わたしが大河ドラマ主題歌にうっとりしていた
    頃、あなたはやはりおしゃれ友人Nでした

    返信削除