2010年2月8日月曜日

世界一かわいいモデルは、ずっと言ってますが、

希子ちゃんです。見るとドキドキするくらい可愛いですね〜(変態承知)i think she is the cutiest model in the world.



seventeen出てる時から見てたけどすっごく可愛くなったわ。。
写真集があったら絶対買う。お化粧している時よりも、すっぴんのが可愛いと思うのだけど、それってすごいな!!!今までは蒼井優が世界一だったけど、ぬきましたな〜

はぁ〜自分の変態っぷりいやだわぁ。でじなーにゃの兄の成長ににやついたり、脳内ですみれちゃんという人を作り上げてみたり。まぁ自分の想像力の豊かさ(敢えて妄想力とは言わない)には参りますな。くそぉ〜リアルで充実したいぜ、、、

といいつつも、昨日は奈良に行って参りました。まー充実してるっちゃしてるんよね。あの〜向こう方面がね。隙が足らないのかしら?イケメンズ〜どこにおるやら。なにとぞなにとぞ。

車じゃなといかないとかいってましたけど、結果最後の奈良に行けてとても良かった!まず、奈良民族博物館に笑い飯のネタきっかけ?(なの?)で行きました。てつおさん直筆のメモを写真におさめている時「あれ?私って笑い飯ファンやったっけ??」と思ったり、昔の船とか見てる時「あれ?奈良の歴史に自分興味あったん??」とか、めっちゃローカルバス乗ってる時「ん?何してるんだ自分」と幾度となく、疑問を抱く珍道中でした。まーCI-CAに驚いたよね。しか、だよね?SUICAのパく、えーパロディ?カナ??wその後おしゃれだという、なら町へ、これは、うん。
奈良のね、鹿、大仏以外の面を見た一日でしたよ。でも友達がおっさんにふいに唇を奪われそうになったり、名物プリンがめっちゃプリンだったり、紙すき歌をすぐ忘れちゃったり、沢山笑ったからよしなの。


無駄に今勝手に注目してるおなごを書く


charlotte kemp muhl
顔がいい。性格悪そうな顔だけどかわいい^^
オノヨーコの息子、ショーンレノンの彼女だよ

あと、durbuyのデザイナーの方 日記には本人ほとんどお目見えしないが。雑誌で見ておしゃいわ〜と思ってた。いっつも髪型がかわいい。靴欲しいけど、高くてかえませぬ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿