2010年2月4日木曜日

どうやらジュリアンの事は、"ジュリアン君"と呼ぶ方が正しそうだ

結果私はstrokesのジュリアン君のが好きかな。どっちも好きだけどな!!
i like julian as the strokes than julian as solo artist.


昨日はアクティブな一日、珍しく。
アバター見た。自分で言うのもなんだけど、すごくいい視聴者?だったと思う。何一つ疑わず、与えられるもの丸呑みで純粋に楽しんだ。3Dは予想してたより飛び出なかったけど。むしろ嵐の実験の時の方が松潤すぐそこまで来てた気がするけどw
いや〜映画館あんま行かないけど、迫力系映画は音もでかいしでかいスクリーンで見ると凄く楽しいなと。邦画とかは家でいいかなと。
エイワw木が倒れちゃうシーンやばかったわ〜泣いちゃったwだっておばあさん泣いてるんだもん。圧倒的に弱い人が心意気だけで強いものに向かってく姿は、お父さんものの次に弱いっす。(ラストサムライとか)

でその後節分祭りの吉田神社へ。おまもり燃やしてもらった。ありがとう!神様。天に帰って行ったわ‥若干のアバター症候群発病してましたけど。(何見てもアバターに関連づけてしまうw)
楽しかった一日!:オムライスのSでけーよ。
yesterday, i went to see "avatar". i haven't seen a movie at movie theater for a long time, so it was my first experience watching movie in 3D. i often watch japanese movie at home by dvd, but i think i should go movie theater when i watch exactly hollywood, hero movie to enjoy it.


卒展が更にめんどくさそうで既にいや。



読了
タイム屋文庫 朝倉かすみ



幼き日のアルバート君、ジュリアン君、ファビリツィオ君



ショートカットにしようか思案中‥‥
i want to get my hair cut.



0 件のコメント:

コメントを投稿