2010年2月5日金曜日

何故か買うのをしぶっていた2010の手帳買った

M.Kオルセンはずっとラーゴリに似てるな似てるなって思ってたけど(失礼承知で)、これ見ると、やっぱりラ−ゴリに似てるけど、めっちゃ可愛いな!
whenever i see MK Olsen i remember a gorilla, (i know it's very impolite, sorry..) but she in this mov is so cute.



今日素敵な本手に入れた。
i got very nice book today.
日本の詩歌全集 室生犀星 中央公論社


装丁がめちゃ可愛い。すみれ色よ!昭和40年代に洒落過ぎやろ。室生犀星は萩原朔太郎と一緒に同人誌?みたいなのだしてたから少し気になってた。これ中本文も二段構成で一段目が原文、下段に解説が載っているのだけど、それがまたすみれ色なんよ!美しい〜。同社の日本の文学全集は普通の青なのに。


そして昨日ネットの大海で遊んでいたら

めっちゃ可愛い!この人になりたい!犬のチョイス首輪も、タトゥーから髪留め、靴、スカートの長さ!!
i love all of her. the dog, tattoo, shoes, hair, and dress. pic. from face hunter

そして!

the teenagers!!!!を偶然見つけてわろたw
http://yvanrodic.blogspot.com/
手前の人肥ってから秋山に似てるし、私のドツボは一番奥のお人の顔、濃すぎwwww初めてPV見た時衝撃やったし。顔見て驚くってなかなかないわよ。


かっこいいキャラだと‥‥?
でも歌は好きです。art worksもお洒落だし。




0 件のコメント:

コメントを投稿