2010年2月6日土曜日

雪だったのでバイト休めた、その刹那、雪はやんだw

日頃から早め早めに行動してる賜物やな。いつの日か仇となりそうw
ブログ書いてると確かに自分の言葉の乱れっぷりに驚く。この人の言う通り↓
http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/20100204

自分の好きなもの(間違って"好きな魔物"ってでたorz

日村
ゴリラ
有田

ええ!!!なんていう字面
一方で、

櫻井君
松潤

なんだかな‥‥

そそ、昨日のface hunterで(ここの写真トレースして、二回生の頃絵かいてたのよ。)松潤だと私は信じて疑わない人を見つけた

髪長いけどすっごい似てるでしょう!でもLONDONですから、これw
それでも、おしゃい松潤はfashion weekを狙ってロンドン行ったんかいな?マスクは変装のため??wktkと思う自分がいる。ちょい松潤よりか細い気もしないでもないんよね。

昼寝してたら見た恐ろしい夢

本当は必要ないのに、ペットロスで悲しんでるであろうとお互いを思い合って母と私はチンパンジーの赤ちゃんを飼い始めた。車に乗っていて母が運転、私が赤ちゃんをずっと抱っこしてた。赤ちゃんとはいえ、初めて猿なんぞ抱いたのでどう接すべきか、私は緊張していた。赤ちゃんは私にぎゅっとしがみついていて白いおむつをしていた。顔は胸にうずめられて見えなかった。そして慣れてきたのか、腕を私の首に回そうとした。私は首を折られる!!と思って恐ろしかった。顔が近くにあり、生暖かい息が顔にあたった。なるべく動かない様にしていたら、赤ちゃんは更に私にじゃれついて人差し指にかみついた。その時は痛くなかったけど本気で噛み付かれたら、と思うともう抱っこしているのが厭でいやでしょうがなかった。とはいえ母はきっと寂しがっている私を思ってチンパンジーを飼う事にしたのだから、今更なにも言えない。(母も同じ事を思っている)でもそこは何となく空気感でお互いチンパンジーを持て余しているのを察し合い、金持ちなおばさんちには木が沢山はえているから、という理由で赤ちゃんをあげることになった。
おばさんちにつくと、赤ちゃんをお母さんにあずけて私は巨大な教会にいた。地上5階ぶん位の吹き抜けで両側に大きなパイプオルガンが埋め込まれた近代的しかし木目調な変な空間に、それを信仰している人が座っていて、教歌を歌い始めた。歌詞のかかれた紙をなぜか私は持っていたのでそれを見て歌った。仰げば尊しのメロディだった。でも英語。一番後ろに座っていたら隣に荷物を沢山持った女の人が座った。歌っている最中に私は何かに気づいた。でもそれは気づいちゃいけないことだった。
場面が代わり、テレビにドラマが映っている。浜ちゃんが旦那さんで、パソコンに向き合っている。検索履歴から妻が何かを知ってしまった事を悟る。それは何かわからないけど、検索した妻に非があるようだ。そこへ妻、菅野美穂が帰宅し、その事を言うと、さらっと「ああ〜」となんの嫌みもなく自然に言う。緊迫していた浜ちゃんも笑ってしまい、いつもの調子でどつく。わははは
素敵な夫婦だなと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿