2010年2月22日月曜日

「京都でやり残したことはない?」

と問われて、
「あとは、梅だけそこらでみて、東京いこっかなーって感じっす」
て自然に答えてたけど、それってすっごいハッピー!!!(満面のバカ面で)
桜は東京でみるのだ!wktk

東京のおへや、本当に日当り最強やから。さぼてん枯れるな。(育ててないけど)遊びにきてね!じゅてーむ。
私は京都大好きです。故郷とします。東京は普通です。東京という場所に対しては、好きでも嫌いでも過剰な感情を持たない様にしようと何故か思っている。東京には魔物が住んでいる!(なんだっけこのフレーズ)らしいからね、私の住む予定の文京区は金持ちらしいので、魔物は居ないと思います。いるとしても、こどもくらいです。家の周りすっげ沢山学校がある。大学、小学校、中学校。


0 件のコメント:

コメントを投稿