2010年7月29日木曜日

日村とトレーシーを師とあおぐ日々


かっこいい発言ーーーーーー!!!!
目下やせてーーーーーーーー!!!
いや。痩せる!!!!何回目でしょう?こういう事書くの。だが、しかし、今回はグラフを作って、壁に貼ったのだ!!!ペンが近くにないから、、(どんだけ広い部屋に住んでんだw)という理由で書くのを逃れないようにペンぶら下げた!!!完璧☆がんばれ自分!!!
トレー師ー(届く前から師と仰いでみた)買った!!amazonで中古で!!(ここら辺がだめな感じ。。。)

いい加減楽な格好ばかりするの辞めよう。現実的なヒールを買おう。普段履けるような。
だが!no6のブーツは絶対買うもんね〜〜〜〜9月の末に注文する気満々だもんね〜〜。
パリいきたぁい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿