2010年7月24日土曜日

髪の色が明るいと軽薄に見える気がして。



こういう格好すごく好きなんだけど、自分はしないだろう。似合わない。


これ!!!理想の髪型!!色は別として。このもっさり感と毛先のカール!!いいな〜外国人の髪質。


最近化粧品見るのが好き。別にいい化粧品が知りたい!ではなくて、単純に所持していると気分が高揚するし、プロダクトとして美し〜。パッケージで一番好きなのはESTEE LAUDERかな。金色のキラキラ感がたまらん。身につけている物があまりそういう傾向ではないから、多分余計に惹かれるのだろう。グロス嫌いだけど、一個欲しいな。か、マニュキア。BLUE DAHLIAのキャンペーンかわいいいいい!!!!ネーミングが素敵〜。蒼って好きな色だな。ちょい前のランコムのインディゴも良かった。でもランコムのパッケージはあんまり好かん。無駄に匂いがきついイメージ。


買物した〜〜〜〜い!!!!

毎朝の楽しみが爆笑で終わりそうです。

夢でジョンにall you need is loveと言われた事がずしんときている今日このごろ、だからどうしろってんだ!!!!とりあえず、夏休み気分味わうために姉の田舎を訪問しようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿