2010年4月4日日曜日

土日のありがださと、父親の偉大さ(いとしさとせつなさふうに)

篠原涼子のね!

社会人として生きた初めての木曜日と金曜日でしたが、すんごく疲労した。たった二日で。これが一生続くのかと思うと電車の中のサラリーマンには席を譲らざるを得ないよね。父親のポテンシャルを心底思い知ったわ。あの人なんであんなに元気なのですか?休みの日は家でじっとせずに、お買い物や、ジョギング、筋トレに励む父よ。。。。因みに両親+犬は現在フランス南部?世界遺産の美しい街並を楽しむ旅に出てるよ☆なにそれ。お土産は塩キャラメルだって〜おしゃw母親から送られてきた写真↓どこだよw

娘は明日からの社会人(間違えて釈迦人ってタイプした寧ろそっちになりたい)マナー講座in品川グランドセントラルタワーが厭すぎてご飯多炊きすぎた。

楽しく働く、社長談、お客様という言葉を異様に使っていた印象withパイプをくわえつつ
五十肩を治すために肩を冷やしすぎて凍傷を起こした取締役。。。。爆笑

まさかのブルガリ、レストランでの役員との昼食wドレスコードあったら確実入れない格好してたw初出勤そうそうシャンパンで昼間から乾杯。子羊のやいたのとかを食すwインド人とスペイン人の給仕係wなんぞこの状況と心の中で曝。デザートのティラミスの後に更に食後のお飲物とちょっとしたチョコwとへんな菓子が出てきたのだが、凄い、、まず、、、微妙でした☆


何故こんなにも新卒の待遇がいいのかおののく。中途の人にもこの会社は新卒凄く大切にしてるいいとこだ、と言われ、ますます怖くなる。ひぃ〜がんばって働きます〜働き蟻です〜わたくしめなど。あ!夏にはipad全員にくれるらしいっすwデザイナー側がそういった新しいメディアを使えなきゃ、お客様にいいもの提供できないから?みたいな。わ〜い。大切にされてる感強いのでがんばって賞とかとかとか取りたいな!と。せっかくとってもらったんだから何かしらお返しがしたい、death. がんばる!!!!!!!!!好きな事なんだから!!研究したるっ、ブランドをなっ。そうそう、あと総務の方々が入社おめでとうって花束くだすった。とってもうれしかった。


読了
女男(おとこ)の一生 甥の一生だと思ってたw教授好きにはたまらん〜続き買う。
テルマエ・ロマエ 久しぶりにマンガで声だして笑た
結婚貧乏 結婚格差にびびる。不倫は"不"の倫理なんだ、、と考えていた所だった(何故w)のでやっぱり不倫は怖い。。と余計思った。
all small things 角田光代 とても良かった。和む。そうだなと思う。
さやかの季節 藤野千夜 リア充大学生の日々の話、主人公にいらっとするので途中でなげた


どうやら!東大が近くにある感じ、東大の植物園通称小石川植物園誰でも入場可が近いらしいので行ってきま!元気あったr、らいしゅ。、

1 件のコメント:

  1. 入社もろもろおつかれさまですたい!女男(おとこ)の一生良いよねー?
    あの設定と微妙なエロスがたまらーん。
    りおちゃんとかさいとーさんは微妙な反応だったんだよ。シクシク。それどころか絵の崩れとか指摘してたぜ。シクシク。
    あ、でも3巻は微妙だぜ。

    返信削除