2010年4月25日日曜日

ちきじょーじ




のどがいたいけれど、精神的に元気。

読了
「ひまわりっ健一レジェンド」東村アキ子 
就職ものとしてマンガ第一人者な友人に薦められたので一巻を読んだ。電車の中で笑いが堪えきれず、ふふってなった。おもしろいけど全巻読もう!とはならんかな。

「潔く柔く12」いくえみ綾
ほとんど毎月立ち読みしてたからざっと内容はしってたけど買わずにはいられなかった。やっぱおもしろいわー。12卷で終わる気まんまんで読んでたから、続くってなってええええ!!!!

「レモンタルト」長野まゆみ
おもしろかったー。この人のかく文章の雰囲気は本当に好きだわ。毎回軽いBLwでも全くそれを自然と書いてしまうから凄いわ。この本の本文用紙の手触りが最高でした。右近の桜買いたい。

「マドゥモァゼル・ルウルウ」ジィップ 訳、森茉莉
時代物あんまり読まないから新鮮。あと翻訳された言葉もあまり好かんので基本外国ものは読まないので。でもたまに読むとおもしろい。ルウルウとても愛らしい。プッパが私は好き。


「トーマの心臓」森博嗣
を今読んでいる!!ずっと読みたかったのでわくわくしながら読んでいるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿