2010年4月10日土曜日

leo旋風やまずw

GAINING WEIGHTかっこいいなっていつも思うわ。おれはどれだけかっこいいのか

the whitest boy aliveが2ndアルバム出してた!!買わなきゃ!最小限の音感とボーカルの声がたまらなく好きだす〜まーpvが超絶おしゃれで好きなのだけど。





寄り道してしまった。アマゾンめ。あなたへのおすすめ欄こえー。
何って江戸川乱歩を久しぶりに読みたくなって、小3、4の時に夢中で読んでたのを思い出しながら、色々なシリーズ(全集、クラシック等)があるけど、どんなんやっけと調べようとしたのだった。したら、、、、、


この装丁シリーズで読んでたんだけど、こっえーーーーーwwwwwよくこんなもん手元に置いといたなってくらいの恐怖。今怖くてドキドキしてるしw夕焼けの坂道登った先に逆光で顔は見えないけれど、黒いシルエットの情景を思い出す。なんだろう?とにかくミステリーというか、結構怖い話が多かったな。

怖すぎたので、かわいい希子ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿