2010年12月21日火曜日

すわ、




この前の記事はずいぶん前に書いて公開してなかったやつで、
そこから日々はそれとなく過ぎており、
mac book proで画面をみている訳だが、
きれい!!!!!!youtubeとか、すごいきれい。。。。


でもibookには異様な愛着があり、今も結局働いてもらっていると思うと、
なんだか不甲斐なく思う。パソコンに対して恥を感じるという謎の心情。
本当に息を吹き返してくれたときは、感動すらしたわ!!
どんだけがんばるの君!(号泣

でも電波を飛ばす役目だけだなんて、、、、かわいそうなibook。
早く休ませてあげたい!!


なんかネット繋がらなくて本当にいろいろして、イライラして、ちょっとテンションおかしくなったりしてたけど、ibookが復活してくれたおかげで全部どうでもよくなりました。

5年よ。おまえ(proに言っている)ibookを見習へよ。精進したまへ。
そうさな、名前は楽太郎にしよう。
proよ、おまえは今日から楽太郎と名乗るがよい。

思考回路的には、
(黒)→(日焼け)→(楽太郎)
となると、ibookはしょうたさんやな
楽太郎は円楽襲名したんやっけ????

0 件のコメント:

コメントを投稿