2010年12月4日土曜日

ブラマヨ吉田≒うちのばあさん





▽吉田の疲れた目元を見ていて、”ハッ!!!誰かを彷彿させると思いきや、、、ばあさん!!!元気かいな、、、、”







▲Does anybody really know what time it is
意訳”いったい現実を把握している者はいるだろうか?”
イカスーーーーーーー!!!!!!!!!




■”私が幸せで居る事が両親の幸せだと思ってるんで”、と心から思っているのは、
ゆとりだと思われたに違いない。
私は、ゆとりなのだと最近は自覚をしている。





□まだ見ぬこどもへ買ってあげたいものが山ほどある。
とりあえず、bonpointのお洋服を着せるのだ。
パリのこども並のおしゃれさでな!!ハハ。






▲金髪くるくるのこどもが生まれてきても
(心配せずとも、よっぽどの突然変異がなきゃ生めない)
遠慮してしまうけど、
自分の息子が金髪くるくるのこどもと友達になって家に連れてくる可能性はなきにしもあらず。
全国の天使好きの皆さん!朗報ですよ!
外国に住んで、息子の友達全員外国人やったらより可能性は高まり、
お菓子作りの腕を上げておけば、その友達もうちに遊びにきたがるに違いない。
え、これ、ヘンゼルとグレーテルの魔女の思考回路じゃね?、、、、
OH、、、、my witch(ジョークの類い)




△お洒落になりたいなー。外国人みたいな。
この前初めて新しい三越へ。三越ちょー良かった!!!
それぞれのお店が孤立してなくて、入りやすい、ひとフロアが地続き。
鞄の売り方とかめっちゃパリのデパートに似てた。すごく、いい!!!
デパートの本来の楽しさがつまっていた。銀座界隈で一番のデパート。流石。





●年賀状のがらおもいついた!!!!!さっさとつくっちまおう!





△仕様がない,私の両親は激甘なのだ、私に。





□デザイン的にもすぐれた広告を作れば良いのだ<毎朝広
などと思ってみたり満たなかったり。






and a happy new year♪

0 件のコメント:

コメントを投稿