2010年12月15日水曜日

カナートに行きたい




平日の昼間に図書館行ったその足で、カナート行ってどうでもいい雑誌立ち読みして、適当に食材買って、ふらふら自転車で走って八百屋に行って、帰りにパン屋でパンを買って、帰ってとりあえず、寝る。


そんな生活していたの!驚いた!!カナートに行きたい!!!
ついに自転車には乗らなくなった。もう、さよならだ。ありがとう。5年も付き合ってくれて。
ロングライフマイばいしぃくぉ。

新年から会社で中国語習う。勉強せんと脳みそが仮死しそうなので。ただだしただしただし。

社会人なので、年賀状を書かなければいけないけれど、よく考えてみれば、年賀状を出すのは、

8年ぶり

爆終

はんやくかかなきゃ!!!


中央通りのあちら側で人ごみがわさわさしていると思ってこちらから見ていたら、
レオ今井のライブでして、
おっと気づいたら、
その人ごみが津波のように上から降ってきて
”モッシュってやつなのかしらん????”
の一言が頭を駆け巡るその一瞬で、
上から人が次々と降ってきて、
押しつぶされた。

苦しい!!!!
意識を失った。

すると、
苦しさは消えて、
ふわり、
と体が浮きまして、
何だかとっても心地良いわ、
お姫様抱っこされているじゃないわたし、
そう、レオ今井に。
目をつぶっていても分かるわ、

すとん、
人ごみから離れて落ち着いた所で下ろされて、
目を覚ますと、
でかいヘッドフォンをした黒髪の男の子と目が合って、
うなずき合い
目で
”レオ今井”
と言い合い、
二人でレオ今井の居る方へ走って行き、
止めてあった車に乗り込んだ。
助手席には
レオ今井。

どこにいくのかしら??
と外を見ていると、
見た事もない大きな綺麗な花がいっぱい咲いていた。
白くて花びらが幾十にも重なっているのや、色とりどりの小さいのが地面から。

嘘みたい!
とレオ今井の方を見ると、
ああ、嘘なんだ、
と気がついて
目が覚めた。

そんなレオ今井連呼の夢wwwwwww

会社って色々もらえる場所なんだね。りんごとかみかんとかクッキーとか
ワインととかチューハイとかポッキーとか。。。。

読了
不安な童話 恩田陸
闇から招く声 高橋克彦
奴の小万と呼ばれた女 松井今朝子
ジョシカク! 星野伸一
前世の記憶 高橋克彦
吉原手引草 松井今朝子

1 件のコメント:

  1. www.sorachina.jp で中国語を勉強しましょう!
    独学できます。

    返信削除