2011年2月27日日曜日

ろそろそ、女子として本気を出す時がきたようだ




今まで2割しか出してなかったからね(ゝω・)vキャピ


とりあえず美容院行く。 でも今アレルギー性鼻炎が発症して鼻が切れてしまいそうで、涙だらだらです。 花粉症っていいたくない。だって私筋金入りのアレルギー性鼻炎forダニ、埃、花粉、犬、猫、(ここら辺は直った)だもん。 服も買いにいく!今月はぱーっと散財していい事にする。

フェロモンは枯渇しているが、鼻水は滝のように豊潤である。




一昨日か、昨日上の文を書いて迎えた本日。
同期が突然「くすぶれモテない系!」の文庫本を貸してくれた。
ずっとカバーかかった本持ってるから何のほん?って聞いたら、
ああ!貸そうと思って!と。
その時はネットで読んでたよ!等、特に何も思わなかったが、
電車の中で猛烈に同意しながら、ニヤつく事10数分。。。

ニヤついている場合じゃないだろう。

昨日モテについて一瞬思考を巡らし、せめて愛想よくしようとか、服装に気を使おうとか(最低レベル)とか色々思っていた、この矢先よ。同期が初めて貸してくれた本、そしてこのタイミング。

●お前さん、モテない系から卒業したいだろう?それならがんばりたまへ、
という反面教師的メッセージなのか、
●ここまでモテない系にどっぷり浸かっているお前なんぞがモテを夢みるなんぞ、屁が出るわ!わはははは(大魔王)
なのか、
一体神は私に何を伝えたいのか。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿