2011年2月19日土曜日

いとこがいつまでもこどもだと思うな(高橋)






おたくぎみの男性が白いちっさいアホそうな子犬に翻弄されていました。
ほっこりしました。

キンコメの高橋くんが個人的に恐ろしくツボです。あの疲れた顔、どうでもいい髪型、服、驚異的な滑舌の悪さ、相方の群を抜いたぶさいくさ、、、、
うちさまでの高橋くんはぴかいちでした。芸人で爆笑したの久しぶりでした。あとゴッドタンの時も。くん、とか言われてるけど、40歳ですよ////


それに比べてアメトークの時と言ったら!!!ゲスト高橋くんだけでいいやろ!滑舌悪い代表やろっ!!!!


あと今野の内面がイケメンすぎです。隣が高橋くんだから余計に。


お給料入ったらいい加減髪きりにいきたいと思ってます。
いろいろ女子として終了中です

2 件のコメント:

  1. のばしているのじゃないの?と思ったけど、のばすために、きるのか。わたしは切ると決めた!会いたすぎる。明日こそしゃべろう。高橋くんはいいよね!ゴッドタンですきになるね。

    返信削除
  2. 男前かと思ったのは一瞬だったw
    なんだあいつwすこし国分に似てるよねw
    今野やさしーよwつうかコメントのセンスw

    いまね、田嶋陽子ヘアー。すこしゴリラに近づいたかしら?馬鹿にしているわけじゃないのよw

    返信削除