2010年10月31日日曜日

はまっている事があると日々が楽しいよね、







うん、嵐の事。
マネキンでほぼ初めてちゃんと関ジャニ見たけど,ちょー笑った。おもしろい。
一人おっさんみたいな人いたけど。長野くんみたいな、年上なのに何でくんなんだろう、、、、ジャニーズマジック。

それでこの横山くん(くんて、、、)がとても好きだ。調べたら(←すぐ画像調べたw)短髪すぎると気持ち悪いけど、この髪型はよい。お坊っちゃん風情が良い。顔きれいなのに、関西弁でおもしろいのがよい。この時の格好も絶妙で好きだけどw土屋アンナが、毎日が楽しそうって言ってた、その通り。ビーサンがいいよw

0 件のコメント:

コメントを投稿