2010年10月2日土曜日

不思議と〜ちか〜くにあったわんだらーん♪

スネオよ、ワンダーランドまじで近くにあったようだな。


私のワンダーランドはいずこ、、、??
まるっきりこの向井理が自分の彼氏だったらと想像したら、もうまじでそれほどの幸せはないよね!!!このちょう完璧な人、今私のですから!!!ってネ!!!イケメンの貴重な時間を自分が浸食しているなんて、想像するとやゔぁいね!!!!ちょっと話に飽きてる感じの顔がいいよね!あ、私の話、つまらないのかな?みたいな恋するマンガの主人公的思考も発するよne!!!!しかもさりげなく変なネックレスしとるwシャツは和柄?wああ、机上に置かれた冊子は何なんだろう??この一枚の写真で五時間は妄想で潰せる自信はある。は〜口元に指、えろす!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿