2010年10月24日日曜日

部屋の視点




狭い部屋ながらも、座る位置というのは定型化してしまうもので、たまに違う位置に座ってみると、あら?なんかいい部屋じゃないの、ますます、となるから、おもしろいYONE.


SPURでマツコの人生相談読んでて、絶対あるやろな〜て思ってたお悩み
「何年も恋をしてません」うんちゃら。
核心ついてくるんやろな、と思いつつ、読んだら、
はい、そのとおり。
って回答だった。

他に「仕事が出来ないくせに、かわいいだけでちやほやされている部下がむかつく」という
お悩みに、その子はちやほやされるだけの女としての努力をしている云々。

結果、努力を怠ってはいけない。

一日前にもうおしゃれとかめんどくさいし、毎日ジーパンでいいわ、ヒールとかも疲れるだけやし、と思ってたから、やっぱ、ね、多少、我慢とか、しないと肥って堕落して死んじゃうも同然よね。とな。


0 件のコメント:

コメントを投稿