2010年9月27日月曜日

↑ニモのように愛らしい小杉

since大学のクラスで誰もが圧倒的に変人/変態だろうと思っていた人に、(在学中もされていたがまだ、というかより)変態扱いされ、2次元ショタ好きの人から好奇の目で見られたら、ああもう本当にどうでもいいわ〜!!!好きなように生きてくねん、あっち。みたいな気分で。挨拶も今までびくびくしていたのがぽーんとおつかれっすーみたいな、好きな時に鼻歌歌うし、口笛吹いちゃうよ。なんて心が軽いのでしょう、ニモ小杉並の浮遊力よ。ぺらぺら、寒すぎてテンション上がった。

2010年9月24日金曜日

ただの変態とかw>自分

これ凄くいい言葉。核心ついてる。前者は前者で素敵だし、後者ばかりがいても世は成り立たぬと思うの、でも後者の冒険心も持っていたいなとか。

は〜可笑しい。世の中って変な人ばっか!!こんな部屋に住みたい。誰かが持ってきてくれるのを期待するんじゃなくて、自分で自分の好きな世界を作り上げていこうと思った。こつこつと。そこですっごく好きな人と暮らしたい!犬と。脳内の猫とか。ゴリラとか皆いたら幸せ!!!!私の中にいた人は私が忘れちゃっても、ずっといるよ!!!!


じいさんのデニムシャツまじおしゃれ。はげしいわ〜
は〜可笑しい〜。
裏庭には、時計草に。
そういえば今日カラー買った。室内で育てる。小さい頃の方のアメリカの家はサンルーム?みたいな全面窓ガラスの部屋があった。そこには小さなひまわりがあった。その前の家に、大きなカラーがあった気がする。2、3歳だったからよく覚えてないけど。でもだからなのか、カラーは見ると懐かしくなる。

花言葉は”夢のような恋”
っしゃー夢ばっか見てる自分にぴったりーーーーw

2010年9月20日月曜日

!!!!!!!!!!!


これ!!!!リアルタイムでちっさいころアメリカで見てた!!!!!びっくり!!!!!!まさかとは思ったが。

ベイビーUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!声ただのおやじ、顔ひむらとかw

2010年9月16日木曜日





ライフアクアティック 映画
華恵のエッセイ
しりあがり寿のエッセイ
森に眠る魚 角田光代
バラ色の明日 いくえみ綾
わたしがいてもいなくても 〃
英雄の書 宮部みゆきい

2010年9月11日土曜日





2010年9月10日金曜日

2010年9月9日木曜日

夏が終われば。


四季の中で夏は一番好きではない、季節ですが、こうして過ぎ去って行くとなると、それはそれで寂しい気持ちになるものですから、不思議です。

と会社の屋上で夕暮れ時に風に吹かれながらぼーっとしてた。
階段の踊り場では各々煙草を吸う人が休憩しているので、煙草を吸わない私だって夕暮れに合わせて屋上で一息つくくらい許されるでしょう。誰も来ない屋上から銀座を見下ろして、ごーごーと五月蝿い謎の機械の横で座り込んで水を飲んでいると、とっても息抜きになるのよ。


ただし、今日は秋がいよいよ姿を表し始めたのでね。そんな感じ。
太宰のア、秋に秋はずるいみたいな事が書いてあったな〜とかとか。

2010年9月8日水曜日

Photobucket
はー何回見ても笑うw

2010年9月4日土曜日

炭水化物パーティかよっていう



私の夢はこの人のようになる事にした。
  1. シナモンロールを食べながら仕事
  2. 長いろうそくを無造作につけながら仕事
  3. 嫌みないおしゃれな額に入った絵をさらりと事務所にかざる
  4. このもさもさな髪
  5. かわいい服
  6. そんな環境で好きな事を仕事にする

高橋源一郎のエッセイでドラゴン桜の作者が今連載している就活指南マンガについて書いてあった。
好きな事を仕事はいけない
とそのマンガには描いてあるらしい。なぜなら現実と理想のギャップが嫌になるから。
一理あるけど、じゃあ好きな事はどうするの?趣味にするの?とか。まあ、人それぞれの考え方。

2010年9月2日木曜日

負けない!


二日前の夕食時に戻りたいと思っても、時既に遅し。戻れない。
ぼーっとしながら、お茶をコップに入れていたつもりが、容器からつつつ、と静かにお茶は側面を流れ、キーボードの左端に恵みの雨を降らしておりました。

ああ、ばか!自分のばか!!!と責めても仕方あるまい。5年もよくがんばっているよ。ありがとう。my ibook. 音が出なくなって色々試した結果、イヤホンさす所に刺したピン留めは取れなくなり、新しい極細USBでたの??ばりにピン留めがずっと脇にささったまま。なんでとれねーの!!!!

ディスプレイはシアン強めでクール使用化。わはは。

はぁ。ケータイ小説でも書こうかしら。ネタない!

最近ぐでんぐでんだ!悪くも、善くも。変革期だ!innovation driveという住所に住んでいた。うう帰りたし。