2010年9月2日木曜日

負けない!


二日前の夕食時に戻りたいと思っても、時既に遅し。戻れない。
ぼーっとしながら、お茶をコップに入れていたつもりが、容器からつつつ、と静かにお茶は側面を流れ、キーボードの左端に恵みの雨を降らしておりました。

ああ、ばか!自分のばか!!!と責めても仕方あるまい。5年もよくがんばっているよ。ありがとう。my ibook. 音が出なくなって色々試した結果、イヤホンさす所に刺したピン留めは取れなくなり、新しい極細USBでたの??ばりにピン留めがずっと脇にささったまま。なんでとれねーの!!!!

ディスプレイはシアン強めでクール使用化。わはは。

はぁ。ケータイ小説でも書こうかしら。ネタない!

最近ぐでんぐでんだ!悪くも、善くも。変革期だ!innovation driveという住所に住んでいた。うう帰りたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿