2010年9月24日金曜日

ただの変態とかw>自分

これ凄くいい言葉。核心ついてる。前者は前者で素敵だし、後者ばかりがいても世は成り立たぬと思うの、でも後者の冒険心も持っていたいなとか。

は〜可笑しい。世の中って変な人ばっか!!こんな部屋に住みたい。誰かが持ってきてくれるのを期待するんじゃなくて、自分で自分の好きな世界を作り上げていこうと思った。こつこつと。そこですっごく好きな人と暮らしたい!犬と。脳内の猫とか。ゴリラとか皆いたら幸せ!!!!私の中にいた人は私が忘れちゃっても、ずっといるよ!!!!


じいさんのデニムシャツまじおしゃれ。はげしいわ〜
は〜可笑しい〜。
裏庭には、時計草に。
そういえば今日カラー買った。室内で育てる。小さい頃の方のアメリカの家はサンルーム?みたいな全面窓ガラスの部屋があった。そこには小さなひまわりがあった。その前の家に、大きなカラーがあった気がする。2、3歳だったからよく覚えてないけど。でもだからなのか、カラーは見ると懐かしくなる。

花言葉は”夢のような恋”
っしゃー夢ばっか見てる自分にぴったりーーーーw

0 件のコメント:

コメントを投稿