2010年11月22日月曜日






嘘みたいな世界。でもこれは作られた世界ではなくて、これが自然の風景。凄い。今までで一番驚いた写真。初雪が降って喜ぶ若い神父達(みたいな題名、忘れた)、見れば見るほど、作られているように見える、絵画みたい、でも表情が嘘じゃなくて、なんかほんとうにすごい、すべての偶然と突発的な現象が完璧に相容れた瞬間、ぐちゃぐちゃ、たまたまそこに若い純粋な神父さんが沢山いてたまたまそのひに雪がふってたまたまそこにカメラを持った人がいた、それだけ、でもこれだけ。写真あんま好きじゃないけど、写真だから出来る表現ってこういうことも具有してるんだろうな、
Mario Giacomellli

0 件のコメント:

コメントを投稿