2010年11月23日火曜日

はっはー

"街がクリスマスの強迫観念を押し付けてきても、もう素直に、クリスマスなのね、おほほ、って思えるくらいにまでなったもんねー、は?ないてねーしw"




最近見たものたち







●橋本平八と北園克衛展:ボリューミーで満足。

●夢見る家具展:昼休みについてっただけなのでふーんって感じだったんだが、このDMとか図録を祖父江さんが作っているらしく、めちゃくちゃかわいかった。あ、と森谷延周という家具デザイナー?をその時知って、のぶちか、という名前の素敵さに、息子の名前候補に入ったw

●服部一成@ggg:これも昼に見に行ったけど、凄く良かった。今まで好きとか思わなかったけど、やっぱ面白いなーと。あまり前にあるもの(特別なフォントや特別な素材達じゃなく)を使って、当たり前じゃないものを作る、という姿勢が好きだ。月刊百科が並べてあったのちょーかわいかった。猫。キューピーのひとりでいい、ひとりじゃなくてもいい(みたいな)コピーいいな。

●LLOVE:今まで見に行こうと思わない分野だったので新鮮。アムステルダムおしゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿