2010年11月20日土曜日

たまのよふかし


マクロビオティックに興味を持ちつつある、ふざけた私です。
カタカナ並べて格好付けているけど、要は基本的な和食だろう。でも形から入る人なので、
マクロビ料理本欲しいし、玄米も買わなきゃだし、ひよこ豆とかこんぶとか揃えなきゃで今月は金欠なので無理。
来年にしよーっと(多分忘れている)そう、ワスレえもん。

あーぱっーっと買物したいな〜。200萬ほしいな〜。フラダンスとか習いたいな〜。

来年の目標も、
痩せる、と
旦那、と
細密に言えば
一冊でいいからzine作るとか
そんでなんか賞だすとか
TDCとか、
そんでなんでもいいから賞とるとか、
痩せるとか、
思いやりと優しさを忘れないというか、当たり前にするとか、
自分から挨拶するとか
毎日38分の電車に絶対のるとか
スイスタイポグラフィ習いに行くとか、
痩せるとか、

毎年このくらいの時期は早く今年おわんねーかなってなる。

OH,2011 is coming.
小学校卒業してから11年か、、、
石を研いだりしてたなぁ!!!(小六の思い出)

0 件のコメント:

コメントを投稿