2010年11月6日土曜日

でぶしょう



で?武将?
出不精
でぶSHOW!!!!
でぶ症

ぜんぶ。

母に草刈メソッドを買ってきてほしいと頼まれた。お易い御用さ、ついでに渡す前に私もメソッドしてみる。

変な夢最近いっぱいみた。寝てたら(夢の中で)赤とんぼがいっぱい部屋の中飛んでた。
とか
よく分からないけど、バレーの試合しててすごくいいつなぎ?が出来てみんなですごく感動してたのとか、
あといっぱい。

誕生石365日が図書館にあったので自分のとこ見たら、象牙、だった、、、OH、、、違法。
でも365個も宝石を無理くりあてはめて、多分知らない宝石とか当たる確立の方が高かっただろうに(現に友達のを見てもわからなかったからふわっと忘れた)まぁ、見た目が分かるので良かったじゃん、って自分にいった。

ぴゅーぴゅー鳴る日村の鼻。

小説家という職業 森博嗣
相変わらずおもしろかった。赤ちゃんがかわいいといつ思ったの?

何だか最近うまく買物が出来ません。どこいったらいいのか、さっぱりで欲しい服が明確すぎて欲しい服がどこにもない。

あとぶーつ


以上雑記

0 件のコメント:

コメントを投稿