2010年8月20日金曜日

もう髪ぜったい切らない!!!




なんてね、絶対切る。けど、今はこう言っておく。肩まで届いたら美容院に行って、整えよう。そしてぼさぼさぼさのばパーマをかけよう。このMKかわいい!!目ぐりぐり!まゆげは日本人でも、外国人でも太い方がかわいいよ〜成海りことか!あの子大好き!

はぁーん!痩せたい!じゃなくて、痩せる!!長期スパンでGAMBAROU!!!リアディゾンのブログ最近見てないな。。がんばろう、と言えばリアディゾン。


買物行きたい!!!

Abbey Lee顔あんまり好きじゃなかったけれど、これはとってもかわいい!!!
モデルの中では圧倒的に Sasha Pivovarovaが大好きちょーかわいいいいいい。
笑った時の邪悪な感じや、もふっとしている時が好き。ナチュラルで天使みたいなときよりも。あと、出っ歯ぎみだよね!櫻井くんと一緒!ちょい出っ歯うらやま。ちゃーみんぐだと思うのよ。sashaのいい写真見つけられなかった。でも本当に外国人モデルさんの中では圧倒的に好き。


このパンちょーーーーーーーーーーーーうまそーーーーーー!!!!!!
本当にパンが大好きだーーーーー!先輩がくれた旨そうなパン屋のパンをモニターの真下に置きながら作業していた。常にパンが目に入ってテンションあがるからな!!!!!!お昼にいっつもパン食べたいなって思うけど、デパートのパン屋は無駄に高いだけで特別美味しくないし。パン好きすぎてハードルあがりすぎてパン難民だよ!!!!!悩み!!!!こんなに好きになるなんて。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿