2011年9月3日土曜日

顔面に超絶ほくろが増える夢を見た






 
誰か私にこの体験させてください。ヘルメット着用で。




朝鏡を見ながら「あれ、ほくろは、、、??」と一回勘違いしてから、その夢思い出した。


仕事が忙しくなったから給料増えている錯覚に陥っているけど、実際は何も変わっていない。いや若干あがったのか?しかし2年目の方が1年目より、もろもろ税金が引かれて逆に給料減るとも小耳に挟んだが、、はて。給料明細ちゃんと見ない子ちゃんだから(ゆとっている)☆てへ(・ω<)
だがしかし冬のボーナスは期待しまくっているのです。もう心がね、冬へと先走っていますよ。心だけはマフラーまいてさみーさみー言ってね。顔面にはほくろ。松尾スズキの書く文章って自由だよな〜。



心は腰にほっかいろつけて、寒気太朗状態で、ついでに心ここにあらず、パリにありずよ。(ありず。。。???)行くのよ。


ADDICTIONのマニキュアかお〜っと。ムーンウォークか、このミスティレイン!!!なんでどのブランドもマニキュアの色の名前がとってもかわいいんだろうか!!!!


は!!!っっっっっそのかわいい名前たち集めて本つくろっ〜っと!!!たのしそう〜〜〜〜〜名前ごとにごてごての文字つくろう!!いつか。。。うひょひょひょ。








0 件のコメント:

コメントを投稿