2011年9月23日金曜日

TAWACI for sale, $18

高杉でしょう
たわしが海外のおしゃサイトで18ドルで売られてたんだ。
てこたぁ日本のおしゃストアで海外のNANIKAを買うと、それはTAWACI現象が起こるんだ。




仕事の関係で知った、川上元美の展示を会場構成目的に見てきた。らららら、手書きのB全くらいの設計図がそれぞれ額に飾られていて、それに感動した。写植と、緻密な設計と、色鉛筆できれいにぬったような、ほらーんとした色合。少し時間の経過で、かすんで色褪せた。ライティングが絶妙、完成されたものは影すらとっても美しいのですね。











赤い靴〜が欲しい〜。赤い靴〜はぁいてたぁ〜おぉんなぁ〜のこぉ〜
あとね、オレンジ色のセータ。あとね、紺色のもふもふのスカート。あとね、TOKYO BIKE.
これも仕事で知った。仕事を通してよいものたちに出会えるのは、とーてもとーてむぽーるいいことです。









←TOKYO BIKE これのってさパリ気取るの。意味不明でしょ。
TOKYO BIKEのコンセプト無視してるしwでも形が美人な自転車〜
他のもかっこいいんだけど、私前傾姿勢になる自転車恥ずかしくて乗れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿