2010年6月14日月曜日

むくむくむく、時折、ぬくぬく。田んぼの中のおたまじゃくしの様にNE!!!

ああーーーーー!!!もやもやしてたのが、やっととれた!!
公開しないで書いた一つ前の記事はもんや、もんや。五里霧中。御託を並べるのが好きです。
今は虎視眈々としようと思う。

繁茂の読み方覚えた。そこらじゅう今雑草が繁茂している。字面で覚えていた。通りかかった家のむせ返る緑を見て頭の中に2文字。はんじょう???ぶつぶつ考えながら家に辿りつき、字面で検索。便利な第三言語(ってなに?)。読めなくても、手がたたたとキーボードの上をなぞれば、開示されるよ、素敵な世界。(何この気持ちの悪い文)

ったはーーーー

知識のないデザイナーになろう。何も知らないからこそ出来ることってあるんだろ?
こだわりのないデザイナー、は前から頭にあった。みんないろんな事知ってて、私は無知です。(私は知らないという事を知っている。byソクラテスは胸に刻まれて久しい、キリッ)
でも周りに知っている人がいるんだから、それでいいじゃない。パンがなけりゃケーキでいいじゃない。夏にまたパリに行こうかなって最近思っている。気が向いたらね!!!

蒸し暑い土曜日に、朝早く起きて、人がまだまばらな電車にのって、誰にも会わず、もう二度と行く事はないだろう、と、言葉をかけた、町へ、行こう、と、思う。

この前東京に来てから初めて1時間越えじっくり散歩をした。すんごく楽しかったし、この界隈がもっと好きになった。もっと奥行くと、更に新興住宅地高級ver.な雰囲気でアメリカみたい!!ここら辺はちょうど高い所だから、風がささーーー。迷うなんて関係なしに、細い道行ったりやりたい放題してた。途中で行こうと思う道々が前を行くおっさんとかぶり、こうなりゃもうつけたろ、と思い途中までつけていた。(変態)飽きたから抜かしてお別れした。
最後にお寺行って、石段降りていたらそのおっさんが登ってきて、二人とも驚き笑い。早かったね〜と言われて、私はてへへっと笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿