2011年6月27日月曜日




デザイナーとしてやってけるのか自信がなくなっちゃうけど、どうにか、がんばろうって思ってるのよ。


かなり前にみた印象的な夢


私は仕事場にいた。でもそこは現実とは全く違う部屋で大きな窓があった。窓の外はスイスか、スウェーデンかスから始まる欧州だった。窓の外は一面大きな丸いみずうみが広がっていて、左側では結婚式が催されていた。花嫁さんと旦那さんが教会から出てきてとっても幸せそうににこにこ笑っていて、参列者もみんな笑って紙のお花がふわふわ空から振ってきていた。

湖の右側を見てみると、教会からシスターが天使や伝書鳩みたいに次々とドアからふわっと飛んで出てきていた。それでみんな湖の上を楽しそうに飛んでいた。右側と左側の二つの風景がとってもきれいで感動して私は泣いていました。
そんな夢だった。

2 件のコメント:

  1. あなたが泣くとどうしてもアバターを思い出して笑ってしまいますwwごめんw
    ma

    返信削除
  2. いや、いいよwむしろ私もアバター見てないた自分に笑えるからwなんだっけ。木ね。w倒れたw

    返信削除